フォロワー

フォロワー

2016年2月5日金曜日

スクーリング回数が年5回程度だから選びました

英語科Wより:先日、転入学された生徒さんが本校を選んだ志望動機として「スクーリング回数が年5回程度だから選びました」と言われました。他の多くの通 信制高校では、スクーリングは、「週2~3回」、「月に2~3回」、「年に4日宿泊を伴うもの」や「年に10日」等の形式で実施されますが、本校のスクー リングは、『年間5回程度』だけ、しかも日帰りです。お仕事をされている社会人の方でも、また、勤労学生の方もしっかりと卒業されています。 ぜひ本校で高校卒業資格を取得いただけたらと思います。 





勝山市 あわら市 小浜市 大野市 敦賀市 鯖江市 越前市 坂井市 福井市 丹生郡 近辺にお住いの方は是非お越しください 通信制 京都美山高校

福井駅 芦原温泉駅 越前大野駅 敦賀駅 美浜駅 小浜駅 若狭本郷駅 若狭高浜駅 JR北陸線沿線にお住いの方は是非お越しください 通信制 京都美山高校

福井駅 福井口駅 越前新保駅 松岡駅 勝山駅 三国駅 あわら湯のまち駅 新田塚駅 福大前西福井駅 田原町駅えちぜん鉄道沿線にお住いの方は是非お越しください 通信制 京都美山高校

0 件のコメント:

コメントを投稿