フォロワー

フォロワー

2017年11月5日日曜日

行きたいところに行ける

英語科Wより:思いの外、人間、 行きたいところに行けるものなのです。「どこでもドア」というわけではありませんが、中学生の時に美術の教科書を見ていて「ベルニーニの彫刻、アポロンとダフネを見たいな」と、思ったら、八年後に実現しました(自力で奨学金を貯めました)! ローマのボルゲーゼ美術館にあります。 在宅ライブ授業や通学コースでお話ししています。叶えるコツはヴィジョン(映像)を描けるように具体的にどこで何をしたいかを決めること。「イタリアのフィレンツェでピザを食べる」「パリのエッフェル塔に登る」「エジプトでピラミッドに触る(この夢を叶えた女性を知っています)」などなど…。 みんなもぜひ叶えて欲しい。 京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・福井の通信制高校

本校の校舎をここクリックしてお確かめ下さい! 

 


京都美山高等学校公式サイトへ
▲京都美山高等学校公式HPへ▲

0 件のコメント:

コメントを投稿