2017年7月20日木曜日

スポーツ振興コース

 プロ選手のあなたへ・プロをめざしているあなたへ

 


「プロプレイヤーとして日本だけでなく、世界で活躍したい。でも他の全日制や他の通信制高校では、選手として練習や試合に参加しながら高校卒業は難しい。」・・・という方のためのコースです。
 パソコンを使ったインターネット学習で高校卒業資格を取得しながら、昼間の時間を最大限に使って、スポーツ活動に専念することができます。
 プロプレーヤーとして活躍している方、あるいは、プロ養成のスクール等に所属している方が、その練習・試合などに支障をきたすことなく、パソコンを使った学習で、練習や試合の合間に勉強することができます。
スポーツ活動と本校で学習の両立を無理なくして、スポーツのスペシャリストへの夢と高校卒業を同時に実現しましょう。

英語科Wより:海外で野球をされている方も今までいらっしゃいました。

  
個別相談・学校説明会申込資料請求・お問合せはこちらから(無料)
京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校
個別相談・学校説明会申込
資料請求・お問合せはこちらから(無料)

京都美山高等学校では転校生を随時募集しています!

京都美山高等学校はインターネットを利用した24時間学習可能な通信制高校なので、
入学時期の遅れを取り戻せます。

※ただし、卒業には合計74単位以上の習得・36ヶ月間の高校在籍が必要です。



□■━━━━ 学校法人両洋学園 京都美山高等学校 
〒602-0926 京都市上京区元真如堂町358
 H P :http://www.miyama.ed.jp
 TEL :0120-561-380 FAX :075-441-3402 ━━━━━■□

0 件のコメント:

コメントを投稿