フォロワー

フォロワー

2016年7月23日土曜日

卒業式の日

英語科Wより:卒業式の日、高2の男子生徒が話しかけてくれました。私が合気道をしていたと自己紹介欄に書いたのを覚えていてくれていて、合気道はどんなものかという質問をしてくれました。  また、入学していなかったら働いていたかもしれないと言い、入学したきっかけは旧校舎に相談に来た時に、建物が病院みたいに暗かったので嫌だったけれど、相談を担当した私とI先生が明るくて面白かったので入学しようと思ったと言ってくれたのでした。本当にうれしかった。そして今は新校舎になってきれいになって良かったとも言ってくれました。  そういうふうに在校生が思ってくれていることを知って、幸せな気持ちになりました。
個別相談・学校説明会申込
資料請求・お問合せはこちらから(無料)

人気ブログランキングへ
教育・学校 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿