フォロワー

フォロワー

2017年6月26日月曜日

芸能コースがあります

京都美山高等学校・通信制 

進路指導部Wより:芸能コースがあります。すでに芸能活動している方が対象です。詳細はお問い合わせください。 2014年11月に俳優の高倉健さんがなくなられましたが、私が高倉健さんと聞いて連想するのは、映画『野性の証明』で共演した薬師丸ひろ子さんに大学進学を勧めていたというエピソードです(私の記憶では…)。高校・大学と学業を怠らず修了した薬師丸さんの現在のご活躍を見ても、そのアドバイスが正しかったことがわかります。 この10数年全盛だった某女性アイドル集団が学業をおろそかにしていて、20代になって行き詰まっているのを見ると、大人たちに消費された彼女たちが哀れに見えます。  70年代の山口百恵さんの頃のアイドルたちは楽屋で勉強していたと聞きます。  芸能に関わる若い人こそ、しっかり勉強して、息長く活躍してほしいと願います。


●個別相談、学校説明会、お越しの際はご予約をお願いいたします。 詳しい日程は本校のHPでご確認ください。


★京都美山高等学校HPはこちらです★ 

大阪・京都の通信制高校
個別相談・学校説明会申込
資料請求・お問合せはこちらから(無料)

★京都美山高等学校 インターネット通信制 〒602-0926 京都市上京区元真如堂町358   (2014.4完成の新校舎です!) TEL:075-441-3401(代)   FAX:075-441-3402 大阪・京都の通信制高校
人気ブログランキングへ
教育・学校 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿